2006-01-01から1年間の記事一覧

2007年

今年は個人的には体調が良く無い一年でした。春頃から先月まで毎月なにかしらの医者に行っている 状態でした。来年は仕事も今年以上にいそがしくなる可能性もありますしハロプロ以外にも忙しくなる年になりそうなので健康に留意して1年を過ごしたいと思いま…

現場

今年行ったライブイベントハロコン冬 2 夏 1 娘。コン春 2(大阪) 秋 4(神戸、大阪2、名古屋) HPP 4(神戸2、奈良2) ごっちん 1 大阪 ℃-ute応援企画(7月 大阪) Cutie Circuit(須磨) ハロショ京都店カントリー娘。ミニイベ…

出費

去年からエクセル使ってハロプロ関係に使ったお金の計算しているんですが今年は1月2日から昨日までで約35万円使いました。去年が約46万だったので11万減ったわけですが去年よりライブやイベントに行く回数減らしたのでその分のチケット代やそこで買…

2006年

あと2日残ってますが明日は仕事から帰ってきてダウンしてそうだし明後日は何時に帰ってこれるのかわからないので今年最後の更新になりそうです。っていうほど頻繁に書いて無いですが・・・。

新メンバー

今更感がある話しですが今日テレビ大阪で10日遅れでハロモニ。の「モーニング娘。新メンバー決定スペシャル」が放送されました。そこで滋賀県出身の光井愛佳さんの合格が発表されました。この光井さんの合格、私は予想外でした。最終候補に残った6人の中…

保田 圭さん26歳の誕生日おめでとう

圭ちゃん、26歳ですか。もう娘。卒業して3年になるんですね。最近は舞台などにでて活動の幅広げてるようですが歌の上手い圭ちゃんにもっと歌を歌わせる機会を増やしていってほしいなと思っています。 あと圭ちゃんといえばハロショ京都店で去年、今年と3…

名古屋

日曜日に娘。コンラスト見に名古屋に行ってきました。京都駅から鈍行で名古屋まで出て途中下車。ハロショ名古屋店に寄りました。初めて行ったので道に迷いましたがなんとか到着。目当てだった名古屋ご当地限定の亀ちゃん、れいな、舞美は品切れでなかったで…

日本男子復活への道

昨日のチュニジア戦で世界選手権24年ぶりのベスト8を決めて日本。明日からの4試合は今まで以上に強いチームとの対戦になります。正直全敗する可能性も高いと思いますが強い日本バレー復活への貴重な経験となるので1戦1戦頑張って欲しいです。

植田ジャパン

いざ試合見はじめると面白かったです。予想以上に!実際のところ接戦ばかりで見ているほうはほんまに体に悪い試合ばかりですが試合内容が面白いしその上勝っているというのが面白いと思う原因かもしれません。確かに開催国で組み合わせに恵まれてる部分はあ…

今回の世界バレー

娘。たちハロプロメンバーがサポーターとして参加するのは抜きにして最初から見ようと思ってました。ただ女子はそれなりに上位に行くだろうと思っていましたが男子はあまり期待していませんでした。ここ数年の男子バレーはひどい成績でいつになったら今回も…

バレーボール

私はサンガサポやってますがもともとスポーツをテレビや生で見るのが好きでよく見てます。特に野球、サッカー、ラグビーをよくみるのでこれからの時期はサッカー、ラグビーよく見ます。バレーボールに関しては89年に開催されたワールドカップの中継見てそ…

世界バレー チュニジア戦

ここのところずっと世界バレーの中継を見ています。今は中継見るのが楽しみでなりません。元々バレーは好きで中継はよく見ていたのですが今回の世界バレー、特に男子は面白い試合が続いていてみてて楽しいです。 今日のチュニジア戦、2セット続けて23−2…

サンガJ2降格決定

今日はこの話題を避けて通れないです。今日のG大阪戦で2−3で敗れたことによりサンガの18位が確定し来期J2への降格が決定しました。ここ数試合の結果からある程度覚悟できてたとはいえやはりショックです。 去年J2で優勝して2度目のJ1復帰。今年…

久しぶりの日記更新 この間娘。コン行ったりハロショ京都店でのカントリー娘。のイベント行ったりしてました。

めーぐる℃-ute脱退

一昨日仕事から帰ってきて何気なく携帯で色々巡回してたらこの話題が出ていてびっくりしました。こういうことになった経緯というのは詳しくはわからないですがメジャーデビューアルバムが発売されてこれからというときなのに・・・。正直残念ですしショック…

寝耳に水

先週よりは少し体調よくなったけどまだ咳が出ています。仕事上咳してるのはまずい部分もあるんですが時給で働いている関係上なかなか休めないところもあるので仕事には行ってます。ま、咳はでてるけど体自体はしんどくないだけいいです。

当選

今日℃-uteのデビューアルバムを購入してきました。買ってきたのは通常盤。初回盤も売ってたけどとりあえずフォトカードが欲しかったのと現状初回盤買う金銭的余裕がないので・・・。買ってきて早速イベントの抽選してみたところ大阪夜に当選しました。当たる…

昨日から喉の調子が悪くて今日は声が出にくい状態。職場ではやってる風邪をもらってしまったみたい。 うがいして風邪薬飲んでしっかり直そうと思います。

あなたの新垣里沙度チェック

ともひこさんの新垣里沙度は200里沙中で131里沙 です。 ともひこさんの知識度は80里沙中で57里沙 です。 ともひこさんの情熱度は135里沙中で89里沙 です。 ともひこさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。 ともひこさんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。と…

神戸でのハプニング?

先日行われた神戸でのライブの夜公演。本編が終わってアンコールのコールが始まろうとした時会場の一部から「ガキさん」コールが起こりました。最初のほうは「アンコール」も混じってましたが途中から「ガキさん」コールで統一され大合唱に。その途中モニタ…

新垣里沙さん、18歳の誕生日おめでとう

加入した時はまだ当時12歳。そのころはまだ幼さがありましたが笑顔が印象的な子だなと思ってました。 一昨年くらいにそれまで下ろしてなかった前髪を下ろした頃から徐々に垢抜けてきた感じがして最近は本当に綺麗になったなと思います。6期加入以後は年下…

娘。度チェック

今日は今活動休止中のあいぼんです。ともひこさんの加護亜依度は200亜依中で139亜依 です。 ともひこさんの知識度は80亜依中で64亜依 です。 ともひこさんの情熱度は145亜依中で88亜依 です。 ともひこさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。 ともひこさん…

メール日記

先週ポケットモーニング娘。を見ていたら久住小春メール日記期間限定配信と書いてあったので登録したところ月曜日に1通目、今日2通目が届きました。内容は最初が日記始めました、2通目が昨日きらレボCDが発売になっという簡単なものでした。これかRも…

クイズ ヘキサゴン 

自分はクイズ番組が好きなので色んなクイズ番組見ますが最近はこれが1番好きです。ハロプロのメンバーも最近良く出るようになりましたし。昨日は初めてやぐっつぁんとまいちゃんの二人が同時出場だったわけですがペーパーテストではやぐっつぁん17位、ま…

日常

ここ数日は仕事して帰ってきて少しうたた寝してネットやるという平凡な生活を繰り返してます。先週までは資格試験の勉強してたので少し張り合いがあったんですけどねぇ・・・。試験受ける受けない別にして何か勉強しようかなと思っています。

娘。度チェック

今回は℃-uteの中での私の1推し舞美です。ともひこさんの矢島舞美度は200舞美中で144舞美 です。 ともひこさんの知識度は80舞美中で60舞美 です。 ともひこさんの情熱度は135舞美中で93舞美 です。 ともひこさんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。 ともひこ…

℃-uteイベント

℃-uteデビューアルバム発売記念イベント「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ ○大阪会場 日時 : 11月5日(日) 第1回目 会場13:30〜 開演14:30〜 第2回目 会場17:00〜 開演18:00〜デビューアルバムは当然買うのでもちろん応募しますが問題は当選するかです…

はしご

15日は娘。神戸コン夜に参加してきました。ライブの感想等は今週中に書く予定でいます。 ところでその日は昼間京田辺市にある同志社大学である資格の試験を受けていてそこから直接神戸に向かいました。経路としては JR同志社前から片町線、東西線で北新…

娘。度チェック

今日は℃-uteの二人。中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんです。まずは早貴ちゃん ともひこさんの中島早貴度は200早貴中で125早貴 です。 ともひこさんの知識度は80早貴中で54早貴 です。 ともひこさんの情熱度は145早貴中で93早貴 です。 ともひこさんのアンチ度は…

秋の予定

10月15日 娘。コン@神戸 夜 11月11日 娘。コン@大阪 昼夜 11月25日 ごっちんコン@大阪 昼夜 12月 3日 娘。コン@名古屋 夜とりあえずこんなところです。これ以上は増えないような気がするが11月に何かあっって予定が合えば行くかも。