2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年

今年は個人的には体調が良く無い一年でした。春頃から先月まで毎月なにかしらの医者に行っている 状態でした。来年は仕事も今年以上にいそがしくなる可能性もありますしハロプロ以外にも忙しくなる年になりそうなので健康に留意して1年を過ごしたいと思いま…

現場

今年行ったライブイベントハロコン冬 2 夏 1 娘。コン春 2(大阪) 秋 4(神戸、大阪2、名古屋) HPP 4(神戸2、奈良2) ごっちん 1 大阪 ℃-ute応援企画(7月 大阪) Cutie Circuit(須磨) ハロショ京都店カントリー娘。ミニイベ…

出費

去年からエクセル使ってハロプロ関係に使ったお金の計算しているんですが今年は1月2日から昨日までで約35万円使いました。去年が約46万だったので11万減ったわけですが去年よりライブやイベントに行く回数減らしたのでその分のチケット代やそこで買…

2006年

あと2日残ってますが明日は仕事から帰ってきてダウンしてそうだし明後日は何時に帰ってこれるのかわからないので今年最後の更新になりそうです。っていうほど頻繁に書いて無いですが・・・。

新メンバー

今更感がある話しですが今日テレビ大阪で10日遅れでハロモニ。の「モーニング娘。新メンバー決定スペシャル」が放送されました。そこで滋賀県出身の光井愛佳さんの合格が発表されました。この光井さんの合格、私は予想外でした。最終候補に残った6人の中…

保田 圭さん26歳の誕生日おめでとう

圭ちゃん、26歳ですか。もう娘。卒業して3年になるんですね。最近は舞台などにでて活動の幅広げてるようですが歌の上手い圭ちゃんにもっと歌を歌わせる機会を増やしていってほしいなと思っています。 あと圭ちゃんといえばハロショ京都店で去年、今年と3…

名古屋

日曜日に娘。コンラスト見に名古屋に行ってきました。京都駅から鈍行で名古屋まで出て途中下車。ハロショ名古屋店に寄りました。初めて行ったので道に迷いましたがなんとか到着。目当てだった名古屋ご当地限定の亀ちゃん、れいな、舞美は品切れでなかったで…