新メンバー

今更感がある話しですが今日テレビ大阪で10日遅れでハロモニ。の「モーニング娘。新メンバー決定スペシャル」が放送されました。そこで滋賀県出身の光井愛佳さんの合格が発表されました。

この光井さんの合格、私は予想外でした。最終候補に残った6人の中で佐藤さん、吉川さん、増田さんの3人のうちの誰か2人が合格する可能性がたかいと思ってたので。

光井さんの第1印象はキャラが面白そうということ。つんく♂さんが「けだるさ」と表現してた独特のテンポのしゃべり方が印象に残ってて面白い子だなというのは感じました。

今日の放送見て思ったのは声が特徴あるなということ。前は話し方で気付かなかったけど歌声はもちろん普段の話し声も少し違うある意味耳に残りやすい声だなと思いました。歌に関してはまだまだ伸びる要素があって面白いなと思いました。私の住んでいる京都の隣滋賀県出身ということもあってこれからも応援して行きたいと思います。

などと言ってたら来年2月17日にFC限定の握手会決定との事。今回はよっすぃ〜と小春も同伴として参加するみたいですね。6期や小春もやっていたので握手会するんだろうとは思っていましたがこんなに早くやるとは。これから先握手できる機会はそうそう無いと思うので応募してみるつもりです。当選して欲しいなぁ。よっすぃ〜や小春とも握手したことないし・・・。