2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真、グッズ

月曜から3日連続でモール店で注文した写真、リフィール、FC通販のチケットホルダーが到着。到着が集中しそうな予感はしてたけどまさか3日連続になるとは・・・。その間にごっちんコンの振込み用紙も来てハロプロ関係の郵送物が多くなってます。そういえ…

先週

辺りから肩こりがひどくなって整骨院に通ってたりします。その影響もあってネットはなるべく控えてます。 最近更新できてないですが徐々に更新できたらいいなと思っています。

整理

一昨日℃-uteイベ、昨日ワンダコンのときに貰ったり買ったりした写真がまだ整理できてない・・・。 今日はなぜかずーっと「わっきゃない(Z)」が頭ん中ぐるぐる回ってました。この二日間お会いした皆様、また写真やグッズを譲ったり貰ったりした皆様ありが…

久住小春さん、14歳の誕生日おめでとう

オーディション合格、デビューから1年。最初の頃は「ミラクル」という形容詞が一人歩きしている感じでしたが「レインボーピンク」頃から少しずつ変わり始めたかなという感じがしてましたが「きらりん☆レボリューション」できらりの声をするようになって大き…

「恋☆カナ」

7月12日に発売された小春ちゃんのソロデビューシングルですが火曜日に購入して何回も聞いてます。アニメの初回オープニングで聞いたときにはそこまでいいとは思わずエンディングの曲のほうが好きでした。聞くたびに恋☆カナも好きになっていって今ではかな…

京都限定写真

この写真は京都店でしか購入できない写真なのでこのブログを読んでくださってる方で京都限定写真欲しいという方はコメントでメンバーと枚数を書いていただければ代理購入してお渡しいたします。#なお私の知っている方や今までお会いしたことのある方に限ら…

道重さゆみさん、17歳の誕生日おめでとう

以前は自分大好きと可愛いキャラが前に出てきていたようですが最近では軽く毒を吐いたりしてるのがちょっとギャップがあって面白いです。ただレインボーピンクでの重ピンクを見ているとこはっピンクとの師弟(?)コンビが凄くはまっていていいなと思いまし…

ハロショ

昨日京都店で京都店5周年記念写真が発売されたので昨日、今日と2日続けて行ってきました。普段は平日だと人は少ないんですがこの2日間は限定写真目当ての人がかなりきていてしかもまとめ買いしているようです。私は昨日、今日の2日間で頼まれた分と重さ…

祇園囃子

が街中で流れる季節になりました。17日まではこの音をそこら中で聞くことになります。 今年は宵々山、宵山、山鉾巡行が3連休と重なってるので出かける人も多いでしょう。

京都限定写真

来週12日にハロショ京都店5周年記念のモーニング娘。サイン入り生写真が発売されます。これは私は毎年全員買っていますがチケットホルダーにこの写真入れるためれいなだけは2枚買ってます。 この写真は京都店でしか購入できない写真なのでこのブログを読…

ハロコングッズ

昨日詳細が出てましたが今回買おうと思ってるのは 2L写真セットのれいな、梨沙子、舞美のみ。他の写真セットとかはシェアができたられいなと舞美貰いたいけどその時の状況見て考えます。トレーディング物は二つか三つほど買ってみようかな・・・。

ハロショ

昨日仕事帰りに寄ってきました。写真4枚とソフトタイプトレカ3枚購入 ソフトタイプトレカ、一度品切れになってて販売終了かなと思ってたのでまた買えてホッとしてます。 ちなみにまだれいなや梨沙子、舞美が出てません。いつかでるのかな・・・。

青空

最近雨は降らないけど曇りがちの天気なので青空の見れる快晴という天気がないです。来週辺りに梅雨明けしそうなので夏の暑さももうすぐかな・・・。 今日からメール着信音を「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の着メロにしました。「レインボー7」…

青封筒 その2

FCからのDM到着しました。期限ぎりぎりでの到着でした。 先行ですが現状としてはごっちんの大阪だけ申し込もうかなと思ってます。現状でのツアーラストになっていてるので競争率高そうですが昼夜申し込みしてみようと思ってます。娘。の神戸もあるんです…

青封筒 その1

℃-ute応援企画第5弾in大阪のチケットが到着しました。 1回目13:45分集合で席ですが24列の右端の辺りですが会場の座席図見ると真ん中あたりの感じ。 まぁ普通のライブなら微妙な席ですが今回はおそらく握手会があるでしょうから席はそんなに気にし…

青封筒到着

今日は青封筒が2つ到着しました。

須藤茉麻さん、14歳の誕生日おめでとう

茉麻で思い出すのは去年大阪城野外音楽堂であった「21時までのシンデレラ」発売記念イベントでの握手会。最後から3人目くらいだったんですが私の目をみてギュッと少し力強く握手されたのを覚えてます。握手って大体の場合流されていくのでそんなに感触残…

ハロコン大阪チケット到着

家に帰ったら届いてました。私は実家暮らしで家族が常に家にいるのでチケットや通販のグッズは大体家族が受け取ってます。ちなみに入るのは夜公演だけですが席はスタンドBブロック。 普段のステージ構成なら見にくいところなんだけど今回はセンターステージ…

夕立

というかきついにわか雨が降ってたらしいが仕事中だったので合わずにすみました。

巨人戦

7時前に家に帰って晩御飯食べながら巨人ー阪神戦見てました。中継は1−0で巨人リードの時点から始まったんですがその時点で巨人はイ・スンヨプのホームランの1安打のみ。内海が好投してたとはいえ西武戦で似たような状況で逆転されたことがあったので不安…

ハロショ

今日は仕事帰りにハロショに行ってきました。本当は昨日行こうかなと思ってたんですが今日からバースデーカードが発売されるので今日にしました。というか昨日は休みだったけど予定が入ってていけなかっただけなんだけど・・・。 店に行って早速バースデーコ…