2005-01-01から1年間の記事一覧

気がつけば

日記を2ヶ月近くも更新してなかった(汗) 書くつもりあったんだけど色々忙しかったりして書けませんでした。今後はちょっとずつでも書いていこうかなと思ってます。この2ヶ月の間にハロプロメンバーと至近距離で触れ合える機会が多くてとても楽しかったで…

ハロプロ関連

今日帰ってきたらかおりんの大阪であるディナーショーの当選ハガキがきてました。今までずっと関東で行われてきたディナーショーが初めて関西であると言うことで倍率が高くて落選覚悟で申し込んだんですが当選しました。正直代金の出費は痛いけどその金額で…

サンガ昇格

土曜日西京極に行ってきました。仕事とかの関係でスタジアムに行ったのは久しぶりだったんですがそこでサンガのJ1昇格の瞬間が見れてとても嬉しかったです。声出して応援するのも久しぶりだったので喉とかも大丈夫かなと不安だったのですが問題なかったで…

いいこと

といえる事が多かったここ数日でした

明日は

西京極にサンガー水戸戦を見に行ってきます。サンガのJ1昇格が決まったらスタジアム外の特設会場でイベントやるそうです。昇格決めてそのイベントに参加できることを望みます。

ハロプロ

日曜日試験受けた後にハロショ京都店に寄って写真やら買ったわけですが近くの本屋でれいなの写真集も買いました。最初はあるかどうかの確認にいっただけだったんですが裏表紙のれいなの表情見て「買って♪」と訴えられてるような感覚になり買いました。まぁど…

勉強

実は日曜日に宅建の試験受けてきました。自分の仕事に直接関わるわけではないんですが興味あったので今年の春くらいから勉強してきました。試験は恐らく不合格だと思います。でもこのままでは終われないのでまた勉強しなおして来年受けようと思います。ただ…

鼻水

ここ最近鼻水が出てティッシュがてばなせなくなってます。私はアレルギー性鼻炎を持っていて気温差が激しいといつもこの状態になります。だから季節が変わる時期は大変なんですが自分の体の調子で季節の変わり目がわかるので少しは楽です。

ハロコン

来年の冬のハロコン、申し込みまだなんですがとりあえずワンダフルハーツを2公演申し込むことは決定なんですがエルダークラブに関してどうしようか迷ってます。恐らくこちらも2公演申し込むと思いますが2日と3日にするか3日だけにしようかで迷ってます。…

ドッジボール

今日から日テレ系で始まった新番組「ひらめ筋GOLD」を何気なく見てたんですがこれが意外と面白かった。この中でスーパードッジボールという競技を芸能人で組んだチームがやっていたのですが面白かった。皆さんが知っているような使うボールが2つだった…

サンガ

この日記始めてから初めて書くかも・・・。サンガは今日の徳島戦5−1で勝利して勝ち点78.昇格対象チームだった山形が引き分けたので今日の昇格はなりませんでした。次節22日の水戸戦で勝ちか引き分けで2年ぶりのJ1昇格が決まります。今日決めて欲し…

再開

放置していたわけではないんですがいつのまにか1ヶ月も日記を書いてませんでした。 その間、衆議院選挙の応援、自分の誕生日、仕事での悩みなど色々ありましたがなんとか元気にやっております。これからは時間見つけて徐々に書いていこうと思います。これか…

感想

自分は娘。メンバーとの握手は6期の3人としかしていかなくてほとんどが初体験だったんで凄く緊張しました。ただ握手して「ありがとうございます」とか言ってるメンバーの笑顔見てると来て良かったなと思いました。 ただ時間の関係でAチーム申し込まなかっ…

Cチーム

・席は後ろから6列目 ・VTRの時は少し寝そうになった ・横のやつが亀ちゃんヲタらしくブツブツ言ってる ・メンバー登場 ・周りが亀ちゃんヲタだらけでうるさい ・大阪をテーマにしてトーク、その後握手会へ ・途中メンバーが少し休憩するもスムーズに進…

終了後→Cチーム開演

・お腹がすいたので近くで飲食店探すがいいところなかったのでコンビニで弁当購入 ・食べ終えた後会場前で名古屋から移動してきたEYESの方々と合流 ・しばらく話した後入場される皆さん見送る ・開いた時間利用してハロショへ ・ハロショ大阪店、さすが…

Bチーム

・座席は最後列 ・開演してすぐ娘。の歴史のVTR流れる ・VTRの紺ちゃんが面白い ・V終了後にメンバー登場 ・トークテーマが「色っぽいメンバーは?」 ・愛ちゃんがテーマを言った途端に会場から「愛ちゃん」の声が ・自分も納得 ・れいなが美勇伝の岡…

Bチーム開演まで

・7時半起き ・阪急西院駅から十三経由で曽根駅へ ・改札通る前にトイレに行っていつもの格好に着替える ・改札出て会場へ ・開演30分前に会場到着 ・なぜか入場列が長い ・自分は席が後ろなのでゆっくりしてから入場 ・緊張してきたのでもう一度トイレ行…

握手会

土曜日に参加してきました。忘れられない1日となりました。

などと言ってたら

今日日曜昼のチケットが余ってるという連絡を受けたので譲ってもらうことにしました。今回の秋コンはセットリストの関係で出来るだけ多くの公演を見たほうがいいと思っていたので行くことにしました。これで土日3公演すべて見ることになります。

FC先行

今回は娘。の大阪だけ申し込みしました。 自分は日曜夜を1本釣りで狙って当選しました。また知り合いに枠借りた土曜夜も当選しました。2日続けて娘。コンに行くのは初めてなんで楽しみです。土曜日はれいな誕生日翌日なので絶対行きたかった公演だったので…

握手会

前の日記の翌日に結果判明してはがきも着ました。 結局2つ申し込んだ大阪のCが一つ落選した以外はすべて当選してました。名古屋は席が良かったけど交通費がネックとなって回避ということで大阪のBとCに参加します。れいなと亀ちゃんと握手したかったので…

久々

ネットが出来ないとかそういうわけじゃなかったけど10日ほど開いてました。

応援

数日前、仲間の日記を発端にして応援についてちょっとした論争なるものがありました。私自身もコメントなどでそこに加わってたのですが自分の考えを少し書いておきます。応援のスタンスに関しては人それぞれだし私自身もライブやサンガの応援に関して自分な…

ハロショ

今日急に休みになったのでハロショ京都店に行ってきましたがお盆ということもあっていつもの平日よりお客さん多かったです。プチクリアファイルや写真買ったんですが袋が青でなくなぜか黄色でした(笑)青い袋の在庫なくなってたのかな。また明後日に行きま…

握手会当落

朝から結果知りたくて頑張ってますがなかなかわかりません。 一部にはもうはがきが届いたという方もいるようですが私のところにはまだです。とりあえず応募サイトで何回か頑張ってみた結果ですが 大阪B ビジー 大阪C1ビジー 大阪C2ビジー 名古屋C当選…

終了後

・名古屋に向かうやっちゃんと一緒に帰路へ ・森ノ宮から大阪まではスムーズにいく ・大阪駅で東海道線のダイヤが乱れていることを知る ・落雷の影響で信号故障とか ・来た新快速(湖西線方面行き)に乗るも信号待ちのため動かず ・やっと発車して京都に着く…

新曲イベント

・席は1174番で通路側 ・メンバー登場でイベント開始。何を歌うのかと思いきや ・公開録音に続いての「スッぺシャルジェネレーション」 ・通路側なので公開録音の時より動きやすいので頑張って梨沙子の振り真似 ・公開録音よりはうまくいったけどまだま…

Berryzレポ続き

昨日の日記でのレポがちょっと長くなってしまったので今日続きを書きます。公開録音終了後はやっちゃん達とコンビニで飲み物と食べ物購入して木陰で涼しみながら駄弁ってました。開演15分くらい前に入場。少し雲が出てきて太陽が隠れたので暑さは和らぎま…

なっち誕生日おめでとう

2日前のかおりんと同じく24歳ということですが童顔なのでそんな風に見えないですね。自分は老け顔なのでちょっとうらやましいです。 でもそんななっちもジャケット写真やグッズの写真を見ていると大人な雰囲気が出てきているなと思います。これからも壁に…

気分爽快♪

昨日のイベントで溜まってたストレス発散できたのでかなりいい気分で仕事してました。 1日中「スッぺシャルジェネレーション」が頭の中でヘビーローテでしたが・・・。