2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みうなの夢

でも私自身はこの前のエルダーがみうなに会える最後の機会だったと思ってません。みうなはまた私達の前に戻ってきてくれると信じてます。そう思えるのはみうなの夢です。みうなは夢の具体的内容を話してなかったと思いますがエルダーのコメントとか聞いてい…

みうな

なぜだかわからないけどみうなが卒業してハロプロからいなくなることにすごい寂しさを感じて悲しくなってしまいました。メンバーの卒業でこんな気持ちになるのは裕ちゃんとなっちの卒業の時だけです。二人の場合、娘。の象徴ともいえるメンバーだったので卒…

あさみ、みうな卒業

この二人の卒業の話を聞いたのはハロショ京都店のミニイベントの数日後でした、最初は凄く残念な思いでしたが二人がそれぞれの夢を実現するために卒業するということでこれからの二人を応援しようという気持ちでいました。 私が二人を生で見る機会は13日の…

ハロコン横アリ

がこの週末あったわけですが私は2日とも京都にいました。土曜日はバレーボールの試合を見に行って日曜は仕事でした。 この横アリ2日間いろんなことがあったようですがその中でも1番大きかったのはカントリー娘。のあさみとみうなの卒業でした。

FC先行

昨日当落が発表だったわけですが追加の大阪昼夜とも落選でした。友人に枠借りた夜も落選で全滅でした。ここまでダメだったのは初めてです。まぁ前回の先行の大阪も夜落選して競争率高いのわかってたんですけど実際こういう結果見ると凹みます。で、春コンで…

十年愛

というと昔田中美佐子やダウンタウンの浜ちゃんが出ていたドラマを思い出しますがこっちは昨日発売になったモーニング娘。誕生10年記念隊のシングル「僕らの生きるMY ASIA」のカップリング曲どんな曲かと思って聞いてたら歌詞聞いてて笑いました。歌…

14日ワンダコン

夜のみ 3階I列 席はかなり後ろだったが幸運にも通路席だったので最初から跳びまくるつもりで入場 よっすぃ〜が弟さんの事故死の直後にも関わらず出演ということでその様子が気になってたが「ミスムン」でいつもとかわらないよっすぃ〜が映った瞬間泣きそう…

13日エルダーコン

昼1階L列 セットリスト見ていて初めて見る曲がほとんどなのでその曲に関してはじっくり見ていたが一部は 周りに合わせて乗ったり跳んだりしてました。 やぐっつぁんと圭ちゃんの2期メンバー二人の「ウソつきあんた」見ててジーンと来ちゃいました。やぐっ…

大阪厚生年金会館

週末は大阪にエルダー、ワンダコンを見に行ってました。 少しネタバレ含みますが今日はその感想を

よっすぃ〜の弟さん交通事故死

今朝起きて携帯でアンテナとか巡回して知りました。5歳年下でよっすぃ〜も可愛がってたということなので相当ショックを受けているようですね。交通事故は平穏に暮らしていた人の命をあっという間に奪ってしまう残酷なものですがそれは誰に対しても起こりう…

今日は

大阪にエルダーコンを見に行ってきました。昼夜入ってきましたがその感想は明日のワンダと一緒に 週明けにでも書きます。ってか今日はそんな事書ける気分じゃない。

クイズ!ヘキサゴンII

私は元々クイズとか好きなほうなのですがこの番組は去年の夏頃からハロプロメンバーがよく出演するようになってからよく見るようになって今は放送を見るだけでなく携帯サイトで番組の予選ペーパーテストの問題に挑戦してます。今週はもはや準レギュラーとな…

ハロモニ

関東から1週遅れということで今回は去年末のクリスマスSPを放送 2組に分かれて絶叫マシーンに乗りに行くのはいいけどその2組の差がありすぎ(笑) よっすぃ〜組は天候などの関係もあってかマシーンにほとんど乗らずパーティー会場へ。逆に愛ちゃん組は…

2日

元旦は出勤してたので昨日が今年に入っての初めての休み。年末仕事でかなり疲れたので昼まで寝てました。起きて昼飯食べた後テレビで大学ラグビー準決勝を観戦。元々ラグビーも好きでよく見るが 今年は大学のベスト4に関西勢2校が進出、そのうち1校が私の…

新年明けましておめでとうございます

皆さん新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます 今年もハロプロにサンガに選挙(?)に頑張って行きたいと思います。今年の目標・・・あまりいいのは思い浮かばないですがこの日記を1年しっかりと更新し続けることですかね。…