よっすぃ〜の弟さん交通事故死

今朝起きて携帯でアンテナとか巡回して知りました。5歳年下でよっすぃ〜も可愛がってたということなので相当ショックを受けているようですね。

交通事故は平穏に暮らしていた人の命をあっという間に奪ってしまう残酷なものですがそれは誰に対しても起こりうるもので決して他人事ではありません。私も仕事には自転車で通ってますのでいつどこで今回のような件に巻き込まれるかわかりませんし逆に歩行者に対して危害を加える立場になるかわかりません。ですから常にまわりに気を使いながら自転車に乗らないといけないなと改めて思いました。

よっすぃ〜ですがスタッフとも話が出来ないくらい落ち込んでいるとの事。明日14日には大阪でワンダコンがあるわけですが私は無理せずにライブを休んで欲しいと思っています。今無理をするよりもしっかりと自分の気持ちを落ち着かせてからライブに出てきて欲しいです。それが例え1週間、2週間かかっても構わないと思ってます。

謹んで弟さんのご冥福をお祈りします。