2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteシングル

昨日いつも買っているところで初回盤を購入しました。一部初回盤にはイベントの応募券が入ってないということがあったそうですが私のには無事入ってました。 イベントには大阪の夜を申し込みました。もう一枚通常盤を買う予定なのでもう一枠申し込むつもりで…

連休

昨日今日と連休でした。 仕事の時間数増えてから連休なんて滅多になかったのでラッキーでした。ただ連休と言っても家でゆっくりするわけでなく色んなところ自転車で走り回ってました。 まぁ家でジッとしてるのが嫌な性分なだけですけどね。これから夏までは…

ハロショ大阪店

帰りに心斎橋に行ってハロショ大阪店行きましたがこれがまた大変でした。店入ってから会計済ませて出てくるまで2時間かかりました。大阪店は京都店と違ってレジが2台あって会計が早くすんで客の回転いい所なんですけど今日はすごかったです。 もともとイベン…

握手会

会場は大阪南港にあるZepp Osaka。今までハロプロ系のライブやイベントは何回か行われてますが私が行くのは初めてでした。最寄り駅から歩くのでちゃんといけるか不安でしたが駅から歩いていく人ほぼ全員が目的地一緒だったのでその人たちについてい…

疲労困憊

今日はミッツィーことモーニング娘。新メンバー光井愛佳さんの握手会イベントに行ってきました。 色々あってとにかく疲れました。

加護亜依さん、19歳の誕生日おめでとう

デビューからもうすぐ7年ですか。丁度去年のこの時期に喫煙問題が発覚して謹慎してから1年になりますがそろそろ復帰するのではとも言われています。子供に与えた影響とか考えたら復帰するのはそう簡単なことではないと思いますがまた戻ってきてほしいです…

萩原舞さん、11歳の誕生日おめでとう

こちらはまだ11歳なんですかと驚いてしまいます。去年の夏くらいからそれまでのキャラから徐々に変わり始めているなという思いはありますがまだまだ子供ですよね。去年の須磨パティオでのイベントでの握手の時の笑顔が印象に残ってます。少しずつ大人にな…

矢島舞美さん、15歳の誕生日おめでとう

今日で15歳と言われてもそんな風に見えないくらい大人っぽくてきれいな舞美。21日には遂に℃-uteがメジャーデビューして24,25日には初の単独ライブが開催されるなど℃-uteとしての活動がさらに忙しくなってきますが明るく元気な舞美をずっと応援して…

クイズ!ヘキサゴン

毎週水曜のお楽しみということで今日も視聴。先週に続いて今週もハロプロ勢の出演はなし 今週はザ・たっちや斎藤兄弟といった双子が3組出てました。今回はいつもほどのおバカ解答などはなかったですがみていて楽しかったです。 ただ今日出ていたタレントの…

青封筒

先行受付はとりあえず℃-uteの大阪は申し込みます。あとは迷うけど美勇伝の大阪を申し込もうと思います。冬ハロコン見てBerryzのライブ行きたいと思ったんですが℃-uteの翌日というのがネック。GWは連休取りにくいので昼仕事してから行くという手もあ…

ハガキ

今日仕事から帰ったらミッツィー(光井愛佳)の握手会の当選ハガキが来てました。整理番号はどうやら真ん中辺りらしい。会場はスタンディングなんだけど椅子とか並べるのかな。ファンの集いとかだったら椅子並べてやるんだけど。これで今まで握手してなかっ…

スーツ

昨日大学時代のサークルの先輩である民主党の泉健太衆議院議員の新春の集いの手伝いのために滅多に着ないスーツを着たのはいいが慣れない革靴で走ったりしたので今日は足に張りがありました。 まぁこれくらいなら明日には引くだろうからなんとかなるだろう。…

今月の予定

現場 8期メンバーお披露目会 もちろん当選すればの話ですが・・・。ここ2年ほど2月は現場行ってないんですけど今年は行けるかも購入予定(通販以外) アロハロ田中れいな写真集 娘。ニューシングル アロハロ田中れいなDVD ℃-uteメジャーデビューシング…

今日から2月

になったんですけどまだみうな卒業引きずってます。 とりあえず近い内に「みうなノート」は探して必ず買います。あとは通販で横アリグッズの卒業記念DVDと卒業記念フォトアルバムと写真セットは買うつもりでいます。今さらだけどできるだけみうな関連物を…