ハロショ大阪店

帰りに心斎橋に行ってハロショ大阪店行きましたがこれがまた大変でした。店入ってから会計済ませて出てくるまで2時間かかりました。大阪店は京都店と違ってレジが2台あって会計が早くすんで客の回転いい所なんですけど今日はすごかったです。
もともとイベント帰りの人で客が多くなるのは予想できてたので京都店行っても良かったんですが大阪限定のご当地スペシャルの写真で欲しいものがあったので寄りました。
今日は握手会記念の関西限定写真のコレクションハロプロカードの発売日で1人の購入点数が多かったためか購入表出してから商品の受け渡しにまでかなり時間かかってました。
待ってる間ずっと立ちっぱなしだったので足がかなり疲れました。

そのあと阪急梅田駅の京都線ホームにあるそば屋でそば食べて阪急で帰宅したのが午後6時半。予定より2時間ほど遅い帰宅でした。