2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌の奇跡?

今日の巨人戦は凄い展開でした。6回終了時点で0−4で負けてて1安打しか打ててなかった時は負けを覚悟してました。ところが7回の先頭仁志が四球で出塁してから流れが変わって7連打を含む攻撃で一挙9点を挙げて逆転勝ち。5連敗と悪いムードだっただけに…

ハロプロパーティー奈良

昼公演のチケットが到着しましたが2階最前列でした。奈良には過去2回3公演行ってそのうち2公演最前列という相性のいい会場ででしたが今回は2階でした。まぁFCで夜公演落ちた時点で会場枠が多くていい席が来ないだろうとは予想してたのでそんなに驚き…

ハロモニ

関西では10日遅れなので関東で21日放送の「絵心バトル」の回の放送でした。 司会の梨華ちゃんがとにかく可愛かった。あの衣装凄く似合ってていい感じでした。それよりも目立ってたのは 助っ人として登場したしょこたんこと中川翔子さん。大のハロプロ好…

写真集

どうやらがきさんの2ndソロ写真集が発売されるようですね。前作買いましたが出来もよくて気に入ってたので今回のも買うつもりでいますというか買います。 このところソロ写真集発売ラッシュですがれいなの「少女R」は購入したのですが亀ちゃんの「17才」…

なっちドラマ

昨日、今日と放送されたなっち、あさみん姉妹出演の「ザ・ヒットパレード」を見ました。最初は安倍姉妹ザ・ピーナッツ役で初共演するということで見始めましたがドラマの内容が事実を基にしていることもあって面白くて楽しめました。安倍姉妹の出番としては…

巨人

私はサンガも好きですが実は大の巨人ファンです。その巨人、今日はロッテ小林宏之が打てずに2−7で負けました。打つ打たないの前にパウエルが7失点したのが痛かったみたいですね。 ただ巨人戦なんですが日テレ系での放送なのに関西のよみうりテレビでは昨…

美勇伝

今日シングルクリップスを購入した理由なんですが7日の神戸で行われたハロプロパーティーで初めて「愛〜スイートルーム〜」を聞いて凄く気に入ってそのPVが見たかったから購入しました。 もともと梨華ちゃん推しなので去年の春コンみに行ったりしてたんで…

今日の買い物

ハロショで写真6枚 梨沙子 なっち 亀ちゃん 三好さん 舞美×2電気店のCDコーナーで美勇伝のシングルクリップスを購入しました。 前はCDショップで購入してたんですがここだと初回盤が残っていることが多いですし購入の時につくポイントで割引購入もでき…

休日

今日は仕事が休みだったので昼まで寝てその後出かけてました。 出る時雨降ってたから電車で行ったのに帰りには止んで青空出てました。

サンガ

こちらも仕事の関係などでスタジアムで見れたのは1試合だけ。でももう少し見に行きたいですね。現在J2降格圏近くにいますが中断期間に立て直してJ1に残留してくれることを信じてます。

ハロプロ

今年に入ってから行った現場は 1月3日 ハロコンエルダークラブ 夜公演 1月15日 ハロコン ワンダフルハーツ 昼公演 4月30日 娘。春コン@大阪 昼夜 5月7日 ハロプロパーティー@神戸 昼夜とかなり少ないです。関西での公演やイベントが少なかったこ…

日記再開

前回の日記から5ヶ月近くも放置してたんですがまた書きはじめてみようと思います。性格的にどこめで続けられるのか不安だったりしますが頑張ります