ハロショ

今日は休みだったので出かけたついでにハロショ京都店に寄ってきました。
買ったのは京都ご当地の重さんと依頼分の2枚、喜怒哀楽の舞美とキューティーショーパート2の舞美でした。
実はハロショ今日で三日連続でした。一昨日は10日発売分のご当地娘。と喜怒哀楽の梨沙子、昨日はバースデーメモリアル目当てで行きました。
ハロショは休みの度に行ってますし欲しい写真があれば仕事帰りにも寄ったりするので最早常連となっていて時々店員と話したりしてます。自分は変なところで凝るみたいでご当地とかバースデーメモリアルのコンプ目指して買ったりしてるのでどうしても行く回数が増えてしまいます。
最近調べてみたら3日に1回くらいのペースで行ってる模様。ただ1回に1000円から2000円くらいしか買わないので使ってる金額はそんなに大きくなって無いです。