2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本男子復活への道

昨日のチュニジア戦で世界選手権24年ぶりのベスト8を決めて日本。明日からの4試合は今まで以上に強いチームとの対戦になります。正直全敗する可能性も高いと思いますが強い日本バレー復活への貴重な経験となるので1戦1戦頑張って欲しいです。

植田ジャパン

いざ試合見はじめると面白かったです。予想以上に!実際のところ接戦ばかりで見ているほうはほんまに体に悪い試合ばかりですが試合内容が面白いしその上勝っているというのが面白いと思う原因かもしれません。確かに開催国で組み合わせに恵まれてる部分はあ…

今回の世界バレー

娘。たちハロプロメンバーがサポーターとして参加するのは抜きにして最初から見ようと思ってました。ただ女子はそれなりに上位に行くだろうと思っていましたが男子はあまり期待していませんでした。ここ数年の男子バレーはひどい成績でいつになったら今回も…

バレーボール

私はサンガサポやってますがもともとスポーツをテレビや生で見るのが好きでよく見てます。特に野球、サッカー、ラグビーをよくみるのでこれからの時期はサッカー、ラグビーよく見ます。バレーボールに関しては89年に開催されたワールドカップの中継見てそ…

世界バレー チュニジア戦

ここのところずっと世界バレーの中継を見ています。今は中継見るのが楽しみでなりません。元々バレーは好きで中継はよく見ていたのですが今回の世界バレー、特に男子は面白い試合が続いていてみてて楽しいです。 今日のチュニジア戦、2セット続けて23−2…

サンガJ2降格決定

今日はこの話題を避けて通れないです。今日のG大阪戦で2−3で敗れたことによりサンガの18位が確定し来期J2への降格が決定しました。ここ数試合の結果からある程度覚悟できてたとはいえやはりショックです。 去年J2で優勝して2度目のJ1復帰。今年…

久しぶりの日記更新 この間娘。コン行ったりハロショ京都店でのカントリー娘。のイベント行ったりしてました。

めーぐる℃-ute脱退

一昨日仕事から帰ってきて何気なく携帯で色々巡回してたらこの話題が出ていてびっくりしました。こういうことになった経緯というのは詳しくはわからないですがメジャーデビューアルバムが発売されてこれからというときなのに・・・。正直残念ですしショック…

寝耳に水

先週よりは少し体調よくなったけどまだ咳が出ています。仕事上咳してるのはまずい部分もあるんですが時給で働いている関係上なかなか休めないところもあるので仕事には行ってます。ま、咳はでてるけど体自体はしんどくないだけいいです。