2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今やってる24時間テレビの今年のテーマが「絆」らしいです。 職場ではここのところ24時間テレビのバッジつけて仕事してます。そんなことは今回の本題では無いです。「絆」、娘。のメンバーではやはり同期メンバー同士の絆というものを強く感じますね。今…

撃ち合い

プロ野球でホームランが良く出る試合を花火大会といいますがサッカーでは点が良く入る試合は撃ち合いといわれることが多いです。私の好きなサンガは今まで勝つといっても2−0とか2−1とか大体ロースコアの試合が多かったんですがここ2試合は撃ち合いの試…

ハロプロ関西

先週の「ハロプロやねん!」内でコメントが流れたハロプロ関西レッスン生。まだ名前などの詳しいプロフィールなどもわかりませんがネットで調べたりしてたら「いわしままなみ」さんは「すまあい」さんと同様に去年小春ちゃんが合格したオーディションを受け…

須磨

来週の金曜須磨パディオで行われる℃-ute出演の「ハロプロやねん!」の公開録音とその前に行われるCutie Curcuit2006のミニライブ&握手会に行ってきます。公開録音は先月千里でもあったんですがその日は仕事で参加できなかったので今回は仕事もちゃんと休み…

甲子園

と言っても野球を見に行くわけではなくダイエー甲子園店内のハロショの臨時ショップに行きます。ポストカードサイズ写真のセットが販売されていて頼まれている分も含めて買ってきます。さらにそこでは臨時ショップでしか買えない生写真つきのリフィールも販…

三都物語

昔JR西日本が京都、大阪、神戸をまとめて「三都物語」というキャッチコピーでキャンペーンを展開してたことがありました。私は京都に住んでてイベントやライブで大阪に行くことは多いです。ただ就職活動するまでは大阪に行く事は少なく大阪の地下鉄もあま…

ハロプロ関西

先ほど放送された「ハロプロやねん!」でハロプロ関西のレッスン生のコメントが流れました。去年募集してたハロプロ関西オーディションに応募して合格した人たちだと思われます。コメントが流れたのは以下の5人(名前はわからないのでひらがなで)・なかや…