ハロプロ関西

先ほど放送された「ハロプロやねん!」でハロプロ関西のレッスン生のコメントが流れました。

去年募集してたハロプロ関西オーディションに応募して合格した人たちだと思われます。

コメントが流れたのは以下の5人(名前はわからないのでひらがなで)

・なかやまなな(下の名前は上手く聞き取れなかった)
14歳 特技 バレー
目標とするメンバー 石川梨華

・いわしままなみ
16歳 特技 そろばん
目標とするメンバー 後藤真希

・あべあさみ
15歳 特技 人を笑かすこと
目標とするメンバー 高橋 愛

・須磨 愛
14歳 特技 しゃべること(学校でトークショーを開いてる)
目標とするメンバー 後藤真希田中れいな

・まえだいろり
9歳 特技 空手
目標とするメンバー 辻 希美

以上ですが聞いててびっくりしたのが「あべあさみ」さん。皆さん良く御存知のなっちの妹安倍麻美さんと同じ名前。漢字がどうかくのか知りませんがインパクトある名前なのですぐ覚えられそう。

あと須磨愛さんだけ漢字で書いてますがこの人は恐らく去年小春ちゃんが合格したオーデションで最終候補5人に残った須磨愛さんと同一人物だと思われます。大阪出身でしたし年齢的にも可能性高いです。数日前に当時のハロモニの包装見ててここに出てたメンバーで8期オーディション受ける子いるのかなと思ってたところだったのでびっくりです。

ハロプロ関西のメンバーは25日に神戸須磨で行われる℃-uteの「ハロプロやねん!」の公開録音でオープニングアクトを務めるそうです。当日見に行こうと思ってるので何を歌ってどんなパフォーマンス見せてくれるのか楽しみです。