2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ関連

今日帰ってきたらかおりんの大阪であるディナーショーの当選ハガキがきてました。今までずっと関東で行われてきたディナーショーが初めて関西であると言うことで倍率が高くて落選覚悟で申し込んだんですが当選しました。正直代金の出費は痛いけどその金額で…

サンガ昇格

土曜日西京極に行ってきました。仕事とかの関係でスタジアムに行ったのは久しぶりだったんですがそこでサンガのJ1昇格の瞬間が見れてとても嬉しかったです。声出して応援するのも久しぶりだったので喉とかも大丈夫かなと不安だったのですが問題なかったで…

いいこと

といえる事が多かったここ数日でした

明日は

西京極にサンガー水戸戦を見に行ってきます。サンガのJ1昇格が決まったらスタジアム外の特設会場でイベントやるそうです。昇格決めてそのイベントに参加できることを望みます。

ハロプロ

日曜日試験受けた後にハロショ京都店に寄って写真やら買ったわけですが近くの本屋でれいなの写真集も買いました。最初はあるかどうかの確認にいっただけだったんですが裏表紙のれいなの表情見て「買って♪」と訴えられてるような感覚になり買いました。まぁど…

勉強

実は日曜日に宅建の試験受けてきました。自分の仕事に直接関わるわけではないんですが興味あったので今年の春くらいから勉強してきました。試験は恐らく不合格だと思います。でもこのままでは終われないのでまた勉強しなおして来年受けようと思います。ただ…

鼻水

ここ最近鼻水が出てティッシュがてばなせなくなってます。私はアレルギー性鼻炎を持っていて気温差が激しいといつもこの状態になります。だから季節が変わる時期は大変なんですが自分の体の調子で季節の変わり目がわかるので少しは楽です。

ハロコン

来年の冬のハロコン、申し込みまだなんですがとりあえずワンダフルハーツを2公演申し込むことは決定なんですがエルダークラブに関してどうしようか迷ってます。恐らくこちらも2公演申し込むと思いますが2日と3日にするか3日だけにしようかで迷ってます。…

ドッジボール

今日から日テレ系で始まった新番組「ひらめ筋GOLD」を何気なく見てたんですがこれが意外と面白かった。この中でスーパードッジボールという競技を芸能人で組んだチームがやっていたのですが面白かった。皆さんが知っているような使うボールが2つだった…

サンガ

この日記始めてから初めて書くかも・・・。サンガは今日の徳島戦5−1で勝利して勝ち点78.昇格対象チームだった山形が引き分けたので今日の昇格はなりませんでした。次節22日の水戸戦で勝ちか引き分けで2年ぶりのJ1昇格が決まります。今日決めて欲し…

再開

放置していたわけではないんですがいつのまにか1ヶ月も日記を書いてませんでした。 その間、衆議院選挙の応援、自分の誕生日、仕事での悩みなど色々ありましたがなんとか元気にやっております。これからは時間見つけて徐々に書いていこうと思います。これか…