サンガ昇格

土曜日西京極に行ってきました。仕事とかの関係でスタジアムに行ったのは久しぶりだったんですがそこでサンガのJ1昇格の瞬間が見れてとても嬉しかったです。声出して応援するのも久しぶりだったので喉とかも大丈夫かなと不安だったのですが問題なかったです。

これで3年ぶりのJ1復帰となるわけですが今度は前回のように2年で降格と言うことがないようJ1で定着して近い内に優勝争いできるようになって欲しいですね。その為には今のチームのままではダメだと思うので補強が絶対に必要となってきますが柱谷監督の元しっかりとした補強をしてJ1の舞台に望んでもらいたいです。

ちなみにtoto3等も当選しました。まぁ大した額じゃないですけど・・・。次は1等当たるように頑張ってみようかなと思います。