2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪港駅到着

とりあえず1番出口から出るということなのでそこから降りてまっすぐ歩く。わくわく宝島のフラッグが掲げてある中をまっすぐ歩いて天保山ハーバービレッジのメインゲートから入場。エスカレーターあって宝島会場内へ・・・。マップ貰って臨時ショップを探し…

大阪の地下鉄

実は大学3年くらいまで大阪の地下鉄はほとんど乗ったことなかったです。就職活動のときに御堂筋線や谷町線に乗りましたがそれでも数回程度。ハロー系のライブに行くようになるまで四つ橋線なんて乗ったことなかったです。今日乗った中央線も実は初めての乗…

わくわく宝島

今日から開催でハロショの臨時ショップも出ているということなので行ってみました。天保山一角でやっているということなので最寄の大阪港まで阪急と地下鉄乗り継いで行きました。阪急で梅田まで出て地下鉄御堂筋線と中央線乗り継いで大阪港まで行きました。

娘。シングル

昨日申し込みをPCでやったら間違えて名古屋会場を申し込んでしまいかなり焦りました。 申し込みやり直さないと行けないので朝少し早く起きて買いに行きました。各地で売り切れ続出という話を聞きますがあるところにはまだ初回盤が置いてあったりします。た…

汗だく

今日は休みだったんですが朝から色んなところ行って来たので疲れました。

握手会チーム分け

Aチーム 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春Bチーム 高橋 愛、小川麻琴、田中れいなCチーム 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里大阪は朝からBACの順で開催されますがとりあえず今2枚持っているのでBとCを申し込みます。ただそうなるとAの時…

ごっちん大阪

自分枠では昼だけの当選だったんですが枠を借りていた知り合いが夜当選したので昼夜両方確保しました。ごっちんの誕生日コンに行くのは初めてなので今から楽しみです。

高校野球

今日地元放送局で京都大会の準々決勝の中継見てたので見れる時間に見てました。 京都成章が乙訓高校に負けた以外は強豪といわれる高校が順当に勝ちあがりました。ところで京都外大西ー大谷の試合を見ていたらスタンドに島田紳助がいました。大谷高校出身なの…

ハロショ大阪臨時2店舗

で販売される写真のラインアップが発表されましたがとりあえず自分は天保山の方で娘。セットとBerryzセットを買うことにしました。後のは買うかどうかは財布との相談です。

色っぽい じれったい

仕事終わりで職場と同じ建物のなかにあるCDショップで娘。のニューシングル初回盤と通常盤を1枚ずつ購入。普段は初回盤しか買わないんですが握手会に複数応募したいので両方買いました。3チームのメンバーが発表されてないので発表され次第もう1枚通常…

台風

最初は近畿にかなり近づくということで不安でしたがかなり東の方にそれて雨も思ったより降らなくて良かったです。通勤もいつも通り自転車でできたのでなによりでした。

FC先行

結果なっち大阪 夜 当選 パーティー守山 夜 当選 ごっちん大阪 昼 当選 夜 落選という結果でした。一番不安だったごっちんの大阪をなんとか確保できたので一安心です。 ただ頼まれていた娘。コンでも当選したので青封筒が4つも来るのかと少し凹んでます。 …

今日は

昼まで寝て「ハロモニ」見た後ハロショ行って写真とうちわキット(梨沙子)を買ってきました。本当はうちわキット買うつもりなかったけど実際行ってみてみたら買いたくなって梨沙子のを買ってきました。早速作ってこの夏のBerryzのイベントの時に使お…

ガンダムSEED DESTINY

議長からフェイスに任命されるシンとレイ。勲章をみながら少し複雑な顔をしんがしてたけどなんでだろう?その中でタリア・グラディス艦長が明らかに議長に対する不快感というか不信感を表してたのが気になるメイリンは歩けるようになったのにアスランは未だ…

週末

と言っても私の仕事は土日が必ず休みとは限らないので昨日は仕事でした。30分ほど残業した帰りにごっちんの「スッピンと涙」のシングルVを購入。帰ってからは晩御飯食べてから録画しておいたガンダムを見ました。

今日は

仕事帰りにBerryzのシングル初回盤予約してきました。これでイベント参加券手に入れること出来るので来月9日のイベント行ってきます。

ハロショ夏休み企画

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics02スタンプ4個+アンケートで娘。の2L写真がもらえるらしいんですがその4個集めるのが大変です。関西は京都店と心斎橋店で最大2個もらえるので最低2箇所2回ずつ行けばいいですが関東は…

リリース

昨日になっち、あやや、Wなどのリリース情報が一斉に判明してましたがその流れでASA板で今年度中にアルバム出しそうなアーティストはという話が出てました。私の予想はそこで出てた名前と一緒ですがなっち Berryz工房 美勇伝なっちは2度ほど2n…

ごっちん

最近というか先月半ばくらいから個人的にごっちんブームが来ていましてほぼ毎日ごっちんのアルバムのどれかを聞いてます。聞いている回数としては3rdステーション>2ペイント イット ゴールド>マッキングGOLD1です。ちなみに3rdステーションで…

クルーン

先ほどラジオで阪神ー横浜戦聞いていたら横浜ベイスターズのクルーン投手が球場掲示で日本最速の161kmを出したようです。赤星選手に対して159kmを4球続けて投げてその次に161kmを投げたようです。そのあと141kmのフォーク投げて三振取…

カズ横浜FC移籍

今日正式発表されたようです。昨日噂を聞いたときは半信半疑でしたがまさかJ2にくるとは・・・。サンガがJ2降格した際には神戸に移籍したのでJ2でのプレーはありませんでした。というかJ2ではプレーしないだろうなと思ってました。そのカズがJ2で…

J2前半戦総括

17日に行われた2試合でJ2が折り返しの22節終了して1週間の中断期間に入りました。現在の順位は順位 チーム 勝点 試合 勝数 分け 敗数 得点 失点 得失差 1 京 都 54 22 17 3 2 40 21 19 2 福 岡 36 22 9 9 4 31 22 9 3 札 幌 33 22 9 6 7…

サイバーフォーミュラ

昨日寝る前に14年前に放送していた「新世紀GPサイバーフォーミュラ」というアニメのビデオ見ました。TVシリーズの最終巻だけビデオ持っていてそれを見ましたがかなり懐かしかったです。今放送しているガンダムSEED DESTINYと監督が一緒で声…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

毎週ビデオ録って見ています。昨日は39話でした。 宇宙にいるラクスたちの危機にキラが駆けつけて新MSストライクフリーダム受け取ってザフトを退散させるという流れでしたがストライクフリーダム強すぎです。というか恋人の危機に颯爽と現れて救う時点で…

今日は

休みだったんですが何もすることがなくて暇でした。 神戸であった「ハロプロやねん!」の公開録音に行くことも考えてたんですがちょっと遠いなとおもったので回避しました。とりあえず昼過ぎに出かけてハロショ行ってグッズ買ってきました。プチクリアファイ…

上半期

参戦記録1月 16日 ハロコン白組@大阪厚生年金会館 夜 3月 13日 娘。春コン@びわ湖ホール 昼夜 21日 娘。春コン@名古屋センチュリーホール 昼 4月 10日 娘。春コン@大阪厚生年金会館 夜 24日 後浦なつみコン@京都会館第1ホール 昼夜 5月 …

公開録音

8月9日に大阪城野外音楽堂でABCラジオ「ミュージックパラダイス」と「ハロプロやねん!」の合同の公開録音があるそうです。出演はBerryz工房とごっちん。同日はBerryzの新曲発売記念握手会もあるようです。全国各地で同じ形式で握手会やる…

グッズ関連

今日は休みだったので昼まで寝ててその後出かけてえがお通販の代金振り込んできました。 買ったのは写真ばかりです。 家に帰って晩飯食べた後にテレビ見ているとFCからのグッズが到着しました。中身はれいなのチケットホルダーと会報写真Cセット。チケッ…

コメントレス

コメントありがとうございます。日記のある方は麻琴に勝手ながらアンテナに登録させていただきました。>tuyo1987さん ほんとご無沙汰してます(笑)いつになったら会えるのかな。私がこども関連の現場に顔出すようになったら会えるかも。なかなか予定合わな…

女子バレー

今日のオランダ戦は第1セット取られたものの続く3セットを取っての逆転勝ち!! 昨日の完敗を払拭できるいい勝ち方でした。明後日からはブラジル、キューバ、中国との3連戦、かなり厳しい試合になると思いますが頑張って勝って欲しいです。その全日本で私…