コメントレス

コメントありがとうございます。日記のある方は麻琴に勝手ながらアンテナに登録させていただきました。

>tuyo1987さん
ほんとご無沙汰してます(笑)いつになったら会えるのかな。私がこども関連の現場に顔出すようになったら会えるかも。なかなか予定合わなくて行けてないんで・・・

>kyamei145さん
先週末に始められたばっかりなんですねお互い頑張りましょう。
推し被り・・・髪を切ってからの亀ちゃんに魅了された人多いようですし(私もその一人だったりする・・・)また増えるかも。被らないメンバー探すほうが大変かも

>yattyanさん
大阪お疲れ様。日記、毎日とは行かないまでも長く続けるよう頑張ってみます。

>chemical-uさん
大阪ではお疲れ様でした。話したのってそんな久しぶりになるんですか。私はなかなk顔と名前一致させられない場合あるのですいませんでした。これからも現場でお会いした時はよろしくいお願いします。

>koma-nさん
大阪ではお疲れ様でした。夜公演のあの光景にはびっくりしました。あそこまで知り合いが固まったの初めてだったので。
名古屋・・・仕事でいけません(泣)本音としては行きたいんですけどね。でも名古屋へは予定が合えばまた行きたいと思っているのでお会いした時はよろしくお願いします。

>megunoさん
豊中からこの間の大阪城まで色々とお世話になりました。これからもよろしくお願いします。お互い長く続けられるよう頑張りましょう