女子バレー

今日のオランダ戦は第1セット取られたものの続く3セットを取っての逆転勝ち!!
昨日の完敗を払拭できるいい勝ち方でした。明後日からはブラジル、キューバ、中国との3連戦、かなり厳しい試合になると思いますが頑張って勝って欲しいです。

その全日本で私が特に応援しているのが大友選手でも今話題のかおる姫(この名前誰がつけたんだ?)こと菅山選手でもなく背番号14の吉澤智恵選手ですね。苗字が吉澤というかなり不純な動機で応援し始めたんですがパワーはないながらも相手のブロックを利用したりコースをついたりと工夫したスパイクで活躍しているのでさらに好きになりました。
ライバルの多いポジションですがこれからも全日本で活躍して欲しいです。
久しぶりにバレーの試合見に行きたくなってきた。