2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。度チェック

とりあえずもう一人いる9月が誕生日の愛ちゃんのチェックをやってみました。ともひこさんの高橋愛度は200愛中で144愛 です。 ともひこさんの知識度は80愛中で69愛 です。 ともひこさんの情熱度は135愛中で90愛 です。 ともひこさんのアンチ度は60愛中で0愛 …

青封筒

次の先行予約ですが申し込むのはごっちんのファンの集いの大阪だけになりそうです。あややのディナーショーも行ってみたいですがチケット代が高いので回避。グッズは・・・梨沙子のライブでのソロDVDに興味あるけど買うかどうかはギリギリまで考えます。

先行予約当落

26日に確認しました。エルダー 大阪 昼 当選 大阪 夜 当選ワンダ 大阪 昼 落選 大阪 夜 当選毎年冬のハロコンは激戦でワンダ、エルダー共に1公演でも見れたらいいと思っていたのでこの結果に満足です。 ワンダはかなり落選が多かったみたいなので運が良か…

スッキリ

先日、左の脇腹と下腹部があまりにも痛かったので医者に行ったら尿管結石と診断されて仕事休んで水分取りまくって運動して石が出るのを待っていましたがさっきトイレ行ったら出てくれました。 結石ってかなり痛いという噂聞いてましたが本当に痛かったです。…

9月24日

私の知り合いでもほとんど知らないであろう私の誕生日でした。ついに30歳になってしまいました。大台に乗りましたが気持ちは20代のままで今まで以上に元気に頑張っていこうと思います。 そんな誕生日、本当はスケバン刑事イベントに行きたかったんですが…

9月23日

言わずと知れたごっちんこと後藤真希さんの21歳の誕生日。 娘。に加入したのが7年前ですか。あの時は大人っぽい13歳が入ってきたという印象があったのを覚えています。 娘。時代には推しではなかったんですがソロになってソロコンに行くようになってか…

キューティービジュアル

一昨日からリピートして何回も見てますがいいですね。見ながらニヤニヤしている自分はできれば他の人には見られたくないですが℃-uteメンバーの可愛さとかっこよさに思わず口元が緩んでしまいます。PVは「まっさらブルージーンズ」がかっこよくて好きですね…

ソロ写真集

亀ちゃんとかがきさんのソロ写真集、買おうと思いつつも買えてない写真集があるさなかあるニュースがBerryz工房 菅谷梨沙子ソロ写真集発売まさか梨沙子のソロ写真集が出るとは思ってなかったので嬉しいです。まだ何も発表はもしかしたら以前の娘。の時…

昨日から今日にかけて久々に本格的な雨が降ってるような・・・。にわか雨とか雷雨はあったんだけど降り続く雨ってここ何週間無かったような気がします。雨が降るたびに少しずつ気温が下がってきて秋の気配を感じます。

青封筒

今回の先行予約ですがとりあえず正月のハロコンをワンダとエルダーの大阪だけ申し込みます。毎年冬は倍率が高くて当選できるか不安ですが両方とも昼夜申し込みします。なっちのクリスマスディナーショーが神戸でありますが値段が高いので回避です。半額のカ…

フラゲ

今日は℃-uteのメジャーデビューDVD「キューティービジュアル」のフラゲ日だったので仕事帰りに購入してきました。一般的な知名度は低いのでCDショップに並ぶかどうか不安だったので2週間ほど前に予約したのを受け取ってきました。今回は「まっさらブル…