9月23日

言わずと知れたごっちんこと後藤真希さんの21歳の誕生日。
娘。に加入したのが7年前ですか。あの時は大人っぽい13歳が入ってきたという印象があったのを覚えています。
娘。時代には推しではなかったんですがソロになってソロコンに行くようになってから好きになって推しに変わりました。今では娘。と共に地元でライブがあったら必ず行く存在になっています。
そんなごっちんも最近はセクシーというか少しエロ(?)っぽい路線になっているようですが個人的にはそんなことしなくてもごっちんの良さは皆に伝わるのになぁと思ってます。11月25日に大阪である秋コンは昼夜とも参加予定なので今から楽しみです。

というわけで今回もやってみました
あなたの後藤真希度チェック

ともひこさんの後藤真希度は200真希中で146真希 です。
ともひこさんの知識度は80真希中で71真希 です。
ともひこさんの情熱度は155真希中で103真希 です。
ともひこさんのアンチ度は60真希中で0真希 です。
ともひこさんのボケ度は20真希中で0真希 です。

ともひこさんの後藤真希ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は29真希 です。
ともひこさんの知力は26真希 です。
ともひこさんの気力は38真希 です。
ともひこさんの体力は16真希 です。
ともひこさんの運は5真希 です。

娘。メンバー(OG含む)では大体140台が限界かなと思います。推しのれいなではもう少しいきたいけどなぁ・・・。あ、あさみ以降書けてないメンバーと1月〜5月のメンバーは機会見つけてというか明日以降徐々に書いていこうと思います。