2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

今日℃-uteのデビューアルバムを購入してきました。買ってきたのは通常盤。初回盤も売ってたけどとりあえずフォトカードが欲しかったのと現状初回盤買う金銭的余裕がないので・・・。買ってきて早速イベントの抽選してみたところ大阪夜に当選しました。当たる…

昨日から喉の調子が悪くて今日は声が出にくい状態。職場ではやってる風邪をもらってしまったみたい。 うがいして風邪薬飲んでしっかり直そうと思います。

あなたの新垣里沙度チェック

ともひこさんの新垣里沙度は200里沙中で131里沙 です。 ともひこさんの知識度は80里沙中で57里沙 です。 ともひこさんの情熱度は135里沙中で89里沙 です。 ともひこさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。 ともひこさんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。と…

神戸でのハプニング?

先日行われた神戸でのライブの夜公演。本編が終わってアンコールのコールが始まろうとした時会場の一部から「ガキさん」コールが起こりました。最初のほうは「アンコール」も混じってましたが途中から「ガキさん」コールで統一され大合唱に。その途中モニタ…

新垣里沙さん、18歳の誕生日おめでとう

加入した時はまだ当時12歳。そのころはまだ幼さがありましたが笑顔が印象的な子だなと思ってました。 一昨年くらいにそれまで下ろしてなかった前髪を下ろした頃から徐々に垢抜けてきた感じがして最近は本当に綺麗になったなと思います。6期加入以後は年下…

娘。度チェック

今日は今活動休止中のあいぼんです。ともひこさんの加護亜依度は200亜依中で139亜依 です。 ともひこさんの知識度は80亜依中で64亜依 です。 ともひこさんの情熱度は145亜依中で88亜依 です。 ともひこさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。 ともひこさん…

メール日記

先週ポケットモーニング娘。を見ていたら久住小春メール日記期間限定配信と書いてあったので登録したところ月曜日に1通目、今日2通目が届きました。内容は最初が日記始めました、2通目が昨日きらレボCDが発売になっという簡単なものでした。これかRも…

クイズ ヘキサゴン 

自分はクイズ番組が好きなので色んなクイズ番組見ますが最近はこれが1番好きです。ハロプロのメンバーも最近良く出るようになりましたし。昨日は初めてやぐっつぁんとまいちゃんの二人が同時出場だったわけですがペーパーテストではやぐっつぁん17位、ま…

日常

ここ数日は仕事して帰ってきて少しうたた寝してネットやるという平凡な生活を繰り返してます。先週までは資格試験の勉強してたので少し張り合いがあったんですけどねぇ・・・。試験受ける受けない別にして何か勉強しようかなと思っています。

娘。度チェック

今回は℃-uteの中での私の1推し舞美です。ともひこさんの矢島舞美度は200舞美中で144舞美 です。 ともひこさんの知識度は80舞美中で60舞美 です。 ともひこさんの情熱度は135舞美中で93舞美 です。 ともひこさんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。 ともひこ…

℃-uteイベント

℃-uteデビューアルバム発売記念イベント「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ ○大阪会場 日時 : 11月5日(日) 第1回目 会場13:30〜 開演14:30〜 第2回目 会場17:00〜 開演18:00〜デビューアルバムは当然買うのでもちろん応募しますが問題は当選するかです…

はしご

15日は娘。神戸コン夜に参加してきました。ライブの感想等は今週中に書く予定でいます。 ところでその日は昼間京田辺市にある同志社大学である資格の試験を受けていてそこから直接神戸に向かいました。経路としては JR同志社前から片町線、東西線で北新…

娘。度チェック

今日は℃-uteの二人。中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんです。まずは早貴ちゃん ともひこさんの中島早貴度は200早貴中で125早貴 です。 ともひこさんの知識度は80早貴中で54早貴 です。 ともひこさんの情熱度は145早貴中で93早貴 です。 ともひこさんのアンチ度は…

秋の予定

10月15日 娘。コン@神戸 夜 11月11日 娘。コン@大阪 昼夜 11月25日 ごっちんコン@大阪 昼夜 12月 3日 娘。コン@名古屋 夜とりあえずこんなところです。これ以上は増えないような気がするが11月に何かあっって予定が合えば行くかも。

FC先行

以前の日記ではごっちんのファンの集い申し込むと書いてましたが結局申し込みませんでした。申し込まなかった理由はお金の問題。現時点でも厳しいですし集いがある12月も財政的に厳しい状況になりそうなので年内最後の現場は12月3日の娘。コン名古屋に…

くしゃみ

ここ2,3日気温差が激しいせいか鼻が出たりくしゃみを連発したりしてます。少しアレルギーが出てきているみたい。年に何回かはこういう症状でるので慣れていますが早く気温が安定して欲しいです。

娘。度チェック

今日はやぐっつぁん編です。ともひこさんの矢口真里度は200真里中で123真里 です。 ともひこさんの知識度は65真里中で51真里 です。 ともひこさんの情熱度は165真里中で104真里 です。 ともひこさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。 ともひこさんのボケ度…

サンガ

今日は西京極に京都サンガー大宮アルディージャの試合を見に行ってきました。平日の夜ということで観客は5000人強。かなり風の強い中の試合でした。サンガは火曜日に柱谷監督を成績不振の為解任してヘッドコーチだった美濃部直彦さんが慎監督に就任しま…

娘。度チェック

今日は梨華ちゃん編ともひこさんの石川梨華度は200梨華中で119梨華 です。 ともひこさんの知識度は75梨華中で52梨華 です。 ともひこさんの情熱度は155梨華中で101梨華 です。 ともひこさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。 ともひこさんのボケ度は7梨華…

久しぶり

今日は映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を見に行ってきました。 私は長い時間じっとしているのとかあまり好きなタイプではないので映画とか見に行くことはあまり無いです。 というより今日映画見に行ったのって何年ぶりだろという位映画見て無か…