娘。度チェック

今日は梨華ちゃん

ともひこさんの石川梨華度は200梨華中で119梨華 です。
ともひこさんの知識度は75梨華中で52梨華 です。
ともひこさんの情熱度は155梨華中で101梨華 です。
ともひこさんのアンチ度は50梨華中で0梨華 です。
ともひこさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。

ともひこさんの石川梨華ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は27梨華 です。
ともひこさんの知力は31梨華 です。
ともひこさんの気力は30梨華 です。
ともひこさんの体力は11梨華 です。
ともひこさんの運は4梨華 です。

意外とポイント低いです。ファンレベルは高いんだけどなぁ・・・。握手出来てないのがポイント低い理由だったりして・・・。美勇伝関連イベントってスケジュールとかが合わなくて参加できて無いからなぁ。