久しぶり

今日は映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を見に行ってきました。
私は長い時間じっとしているのとかあまり好きなタイプではないので映画とか見に行くことはあまり無いです。
というより今日映画見に行ったのって何年ぶりだろという位映画見て無かったです。

今回はもともと見たいなと思っていましたし抽選で外れて行けなかったですが公開記念イベントの関係で前売り券買ったりしたのもあって見に行きました。まぁでも作品が「スケバン刑事」という見やすいものだったのが大きいです。小学校の頃南野陽子さんや浅香唯さんのドラマ版をみていた世代で懐かしさもありましたしハロプロのメンバーが関わってどう変わるのか見てみたいのもあったので。

内容はネタバレになるので詳しくは書きませんが思っていた以上に面白かったです。少し消化不良の部分もありましたがもしかしたらDVDで補足あるかもしれませんし場合によっては続編なんかもあり得るかもしれないんでそれに期待します。ただまた見たいと思わせる映画だったと思います。前売り券もう1枚あるので公開期間中にもう一度行ってきたいと思います。