娘。度チェック

とりあえずもう一人いる9月が誕生日の愛ちゃんのチェックをやってみました。

ともひこさんの高橋愛度は200愛中で144愛 です。
ともひこさんの知識度は80愛中で69愛 です。
ともひこさんの情熱度は135愛中で90愛 です。
ともひこさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
ともひこさんのボケ度は15愛中で0愛 です。

ともひこさんの高橋愛ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は27愛 です。
ともひこさんの知力は29愛 です。
ともひこさんの気力は33愛 です。
ともひこさんの体力は17愛 です。
ともひこさんの運は3愛 です。

結果は予想以上に高かったです。ファンレベルも今までのメンバーで最高ですね。情熱度はここら辺が限界のような気が・・・。
明日以降は1月から5月のメンバーを順番にやっていきます。