ハロコン

今日夏のハロコンの当落発表がありました。今回は日程発表の時点でかなり悩みました。大阪でライブがある日は参院選の投票日が翌日になる公算が高かったためです。今回の選挙は私が知ってる候補が立候補するので選挙戦最終日は応援に行くためです。
色々考えた結果大阪の前の週の15日の名古屋の夜だけ申し込みました。この日は小春の誕生日でもあるので落選覚悟での応募でした。

結果は無事当選。これでもし何もなければ去年12月の娘。コン以来の名古屋遠征になります。また夜公演だけなので行きは鈍行で言って京都と名古屋のハロショにも寄ろうかななどと色々考えています。今回のハロコンは全員集合で公演時間も普段より長そうなので今から楽しみです。