2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ

キューティーガールズの小学生コントでイベ開始。初めて見たけどコント中の微妙な間が面白かった。その後全員が登場して「桜チラリ」「JUMP」を歌ったあと、クイズコーナーをして「YESしあわせ」「わっきゃないZ」「まっさらブルージーンズ」と続い…

イベ開始まで

夜公演だけの参加だけだったので1時頃に家を出てまずハロショ大阪店へ。先月来たとき同じイベント帰りの客が多くて大変でしたが今回は昼公演の時間中に行ったので空いてて楽でした。ただ目当てだったご当地スペシャル大阪バージョンの舞美や梨華ちゃんが品…

桜チラリ

日曜日に大阪で行われた℃-uteのイベントに行ってきました。 少し不完全燃焼な所ありましたが満足できるイベントでした。

コミュニケーション

さて娘、史上初めてのアジアからのメンバー加入で問題なのはコミュニケーション 記事によるとジュンジュンは日本語がほとんどわからず、リンリンさんは片言ぐらいしか話せないとのこと。この状態ではまず通訳なしでの会話は無理でしょう。それでメンバー間の…

モーニング娘。新メンバー

昨日PC立ち上げて最初にセンチュリーランドさんを覗いたらいきなりこのニュースが出ててびっくりしました。 まさか中国から新メンバーがやってくるとは予想外でした。ジュンジュンこと李 純(リー・チェン) 19歳 リンリンこと銭 琳(チュン・リン) 1…

僕らが生きるMY ASIA

という曲のタイトルからして今年はハロプロでアジアに関する何かがあるんだろうなぁとは思ってましたが・・・。

℃-uteイベ

今月にある℃-uteの新曲イベの当選メールが今日午後送られてくるということでしたが無事(?)当選メールが届きました。大阪の夜当選しました。今回は今までと抽選方法が違ったのでとりあえず初回盤と通常盤1枚ずつ買って両方とも大阪の夜に応募しました。 …

FC先行

先週当落が判明したFC先行ですが 5月5日 ℃-ute 大阪 5月26日 美勇伝 大阪 共に当選してました。美勇伝は当選するだろうとは思ってたんですが℃-uteはこの2月のライブが落選者が多かったということで不安でした。実際今回の先行でも東京や名古屋は落選…

花粉症

どうも花粉症の症状が出てきたみたいです。いつもより出てくるのが早いです。 これから一月位は悩まされそう。