モーニング娘。新メンバー

昨日PC立ち上げて最初にセンチュリーランドさんを覗いたらいきなりこのニュースが出ててびっくりしました。
まさか中国から新メンバーがやってくるとは予想外でした。

ジュンジュンこと李 純(リー・チェン) 19歳
リンリンこと銭 琳(チュン・リン) 16歳

の二人の加入が決定したとのこと。
メンバーもまったく知らなくて一昨日知らされたようです。知らされた時どんなリアクションだったのか凄い興味ある。ハロモニで撮っててくれないかなぁ。
まぁミキティ加入決定時以上のリアクションであることは想像できます。

この件に関してはネット上では賛否が分かれていますが私はどちらかと言うと肯定的です。
娘。に外国人が入る事に抵抗ある人も多いようですが私は娘。の力になるメンバーであれば国籍は
関係ないです。

二人の実力はまだ未知数です。ただリンリンさんのほうはエッグ研修生としてハロコンに参加してたようでそれを見た人の話によると実力はかなりあるようなので今から期待しています。

ただこれから歌やダンスなどのレッスンなどしてSSAでお披露目ということでその時どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。