イベ

キューティーガールズの小学生コントでイベ開始。初めて見たけどコント中の微妙な間が面白かった。その後全員が登場して「桜チラリ」「JUMP」を歌ったあと、クイズコーナーをして「YESしあわせ」「わっきゃないZ」「まっさらブルージーンズ」と続いて一旦終了。その後握手会へと言う流れ。

ミニライブでは5曲中2曲が初めて見る曲だったのでどちらかと言うと動かずに見てました。まぁ右隣の人があまり動かない人だったのでこっちが動きづらいと言うのもありましたが。
ただ「わっきゃないZ」や「まっさらブルージーンズ」は今まで何回か見たことあったので振り真似とかしてましたがまだまだですね。5月のライブの時にはもう少しできるようにがんばりたいと思います。
MCでは舞美と愛理からそれぞれ中学校と小学校を卒業したとの報告がありました。クイズコーナーでは栞菜のテンションが凄く高くて面白かったです。あんなにテンション高い栞菜はじめてみました。

握手会は先月とは違いそんなに緊張もせずおもったよりスムーズに行きました。舞美と愛理にはそれぞれ卒業おめでとうと声をかけました。愛理の次に握手した岡井ちゃんの握手の力強さにびっくりしました。

℃-uteとは握手するのが3回目で慣れていた部分もあったのかあまり緊張せずに出来ました。また握手できる機会があったら今度は他のメンバーにも色んな事言えるようにしたいです。

終了後は開演前のメンバーと合流し地下鉄で移動。梅田でどせーsanと別れたあと残った6人で飲み会。ライブ後にこういう機会に参加することがほとんどなかったので貴重な時間でした。また他の方々とも行ってみたいです。

℃-uteの単独イベに参加するのは去年8月の須磨以来だったので少し不安もありましたが改めて自分が℃-uteを好きであることを再認識できたいいイベントでした。