イベ開始まで

夜公演だけの参加だけだったので1時頃に家を出てまずハロショ大阪店へ。先月来たとき同じイベント帰りの客が多くて大変でしたが今回は昼公演の時間中に行ったので空いてて楽でした。ただ目当てだったご当地スペシャル大阪バージョンの舞美や梨華ちゃんが品切れで買えませんでした。これらに関してはまた別の機会に買おうと思います。
今までなかなか買えてなかった写真などを買って会場へ。
会場は先月とおなじくZEPP OSAKA。会場へ着いて入場列に行こうとしたらどるさんとどせーsanと遭遇。そのままガルさん、MMRさん、ぷりくれすさん、ぷりくれすさんの大学の後輩の方と合流して入場列に並ぶ。

開場が予定より少し遅れたものの無事に入場。座席券を引き換えたらQ列左サイド。開演前にロッカーに上着とカバンをいれいつもの格好に着替えて席に着く