クイズ ヘキサゴン 

自分はクイズ番組が好きなので色んなクイズ番組見ますが最近はこれが1番好きです。ハロプロのメンバーも最近良く出るようになりましたし。昨日は初めてやぐっつぁんとまいちゃんの二人が同時出場だったわけですがペーパーテストではやぐっつぁん17位、まいちゃん最下位という結果になりちょっと残念でした。まいちゃん最近色んなバラエティーに出ていますがちょっとアホキャラというかボケキャラ扱いになっているような・・・。まぁ確かに凄いボケかましてくれてこっちがびっくりする時もあります。それでも男性陣には付き合いたいっていう人が多くて人気でした。これからもヘキサゴンにはでるようなので楽しみにしたいと思います。
そのうち「めちゃイケ」のテスト企画に呼ばれそう。でもあっちはハロプロ枠としてののがいるからそうそうよばれないかな。