娘。度チェック

今日は今活動休止中のあいぼんです。

ともひこさんの加護亜依度は200亜依中で139亜依 です。
ともひこさんの知識度は80亜依中で64亜依 です。
ともひこさんの情熱度は145亜依中で88亜依 です。
ともひこさんのアンチ度は50亜依中で0亜依 です。
ともひこさんのボケ度は8亜依中で0亜依 です。

ともひこさんの加護亜依ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は27亜依 です。
ともひこさんの知力は32亜依 です。
ともひこさんの気力は30亜依 です。
ともひこさんの体力は20亜依 です。
ともひこさんの運は1亜依 です。

ん〜やはり娘。メンバーはだいたいこれくらいなのかなぁ・・・。
それにしてもあいぼんはこれからどうするんでしょうね。休止原因が原因だけにそう簡単には復帰とはいかないんでしょうけどこの前芸能レポーターはボイスレッスン行ってるとか言ってたのでこのまま芸能界引退せずにいずれ復帰するのではないかなと思っています。