神戸でのハプニング?

先日行われた神戸でのライブの夜公演。本編が終わってアンコールのコールが始まろうとした時会場の一部から「ガキさん」コールが起こりました。最初のほうは「アンコール」も混じってましたが途中から「ガキさん」コールで統一され大合唱に。その途中モニターに観客席の誕生日おめでとうのボードが映されるとさらにボルテージは上がって最高潮のままアンコールMCに突入。MCではガキさんのコメントの後よっすぃ〜の音頭で「ハッピーバースデー」の合唱。まさか5日前の神戸でガキさんの聖誕祭やるとは思わなかったのでびっくりでしたが嬉しかったです。
まぁ1番びっくりしてたのはガキさん本人だったようです。なんで自分の名前がコールされてるのか最初はわからなかったみたいですから(笑)