娘。度チェック

今日は℃-uteの二人。中島早貴ちゃんと萩原舞ちゃんです。

まずは早貴ちゃん
ともひこさんの中島早貴度は200早貴中で125早貴 です。
ともひこさんの知識度は80早貴中で54早貴 です。
ともひこさんの情熱度は145早貴中で93早貴 です。
ともひこさんのアンチ度は55早貴中で0早貴 です。
ともひこさんのボケ度は26早貴中で0早貴 です。

ともひこさんの中島早貴ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は27早貴 です。
ともひこさんの知力は31早貴 です。
ともひこさんの気力は32早貴 です。
ともひこさんの体力は13早貴 です。
ともひこさんの運は2早貴 です。

続いてマイマイ

ともひこさんの萩原舞度は200舞中で118舞 です。
ともひこさんの知識度は80舞中で49舞 です。
ともひこさんの情熱度は135舞中で85舞 です。
ともひこさんのアンチ度は50舞中で0舞 です。
ともひこさんのボケ度は8舞中で0舞 です。

ともひこさんの萩原舞ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は27舞 です。
ともひこさんの知力は31舞 です。
ともひこさんの気力は30舞 です。
ともひこさんの体力は17舞 です。
ともひこさんの運は1舞 です。

二人とも似通った結果になりました。℃-uteメンバーはだいたいこれくらいになりそうですね。ただファンレベルは
予想より高かったかな。