はしご

15日は娘。神戸コン夜に参加してきました。ライブの感想等は今週中に書く予定でいます。
ところでその日は昼間京田辺市にある同志社大学である資格の試験を受けていてそこから直接神戸に向かいました。

経路としては
JR同志社前から片町線東西線北新地駅まで出てそこから阪神梅田駅から特急で三宮駅まで行きました。
このとき乗った片町線は今までで初めて乗る路線で外の景色は初めてみるものだったので凄く新鮮でした。また阪神も甲子園あまでは乗った事あったんですが阪神で三宮まで行くのは初めてだったのでこちらも初めてみる景色が多くて楽しめました。乗った事の無い路線に乗るというのはワクワク感があって好きです。