娘。度チェック

今回は℃-uteの中での私の1推し舞美です。

ともひこさんの矢島舞美度は200舞美中で144舞美 です。
ともひこさんの知識度は80舞美中で60舞美 です。
ともひこさんの情熱度は135舞美中で93舞美 です。
ともひこさんのアンチ度は50舞美中で0舞美 です。
ともひこさんのボケ度は8舞美中で0舞美 です。

ともひこさんの矢島舞美ファンレベルは9です。
ともひこさんの経験値は32舞美 です。
ともひこさんの知力は34舞美 です。
ともひこさんの気力は34舞美 です。
ともひこさんの体力は22舞美 です。
ともひこさんの運は3舞美 です。

かなり高くなりました。情熱度も高いほうではないかと思います。ファンレベルはどんなにいってもこれが限度かな