娘。度チェック

今日はやぐっつぁん編です。

ともひこさんの矢口真里度は200真里中で123真里 です。
ともひこさんの知識度は65真里中で51真里 です。
ともひこさんの情熱度は165真里中で104真里 です。
ともひこさんのアンチ度は60真里中で0真里 です。
ともひこさんのボケ度は7真里中で0真里 です。

ともひこさんの矢口真里ファンレベルは8です。
ともひこさんの経験値は27真里 です。
ともひこさんの知力は30真里 です。
ともひこさんの気力は31真里 です。
ともひこさんの体力は30真里 です。
ともひこさんの運は2真里 です。

梨華ちゃんと¥あまり変わらない結果でした。そういえばこの前の月曜日から関東で放送されている「やぐちひとり」が地元KBS京都での放送が開始されました。京都での放送開始ということで京都ネタ入れた放送でした。1週遅れになりますが楽しみにして見て行きたいと思います。