娘。シングル

昨日申し込みをPCでやったら間違えて名古屋会場を申し込んでしまいかなり焦りました。
申し込みやり直さないと行けないので朝少し早く起きて買いに行きました。各地で売り切れ続出という話を聞きますがあるところにはまだ初回盤が置いてあったりします。ただ私は通常盤でよかったので通常盤を購入。
入っていたコードで正しく申し込みしなおしました。これで当初の予定が狂ってきて色々考え直しております。恐らくもう1枚買うかと思いますがそれを大阪のAチームに申し込むかもう1回Cチームに申し込むか悩んでます。Aに推しのよっすぃ〜紺ちゃんがいたりするんですが自分としては亀ちゃんとの握手を実現したいので2枠申し込みしようかなとも考えています。