リリース

昨日になっち、あやや、Wなどのリリース情報が一斉に判明してましたがその流れでASA板で今年度中にアルバム出しそうなアーティストはという話が出てました。私の予想はそこで出てた名前と一緒ですが

なっち
Berryz工房
美勇伝

なっちは2度ほど2ndアルバムの情報が出て消えてますしそろそろ出して欲しいですね。秋にソロコンサートがあるのでそれに合わせてリリースというのも考えられると思います。Berryzは前回のアルバムから1年経っていてシングルもその間に5枚出してるのでいつ出してもいいと思うんですが・・・。
美勇伝は春コンに合わせて出すかなと予想してたんですが・・・。年内には出して欲しいな・・・。

ってかアルバムじゃないけど裕ちゃんやかおりんはシングル出さないのかな?