ハロプロ関連

今日帰ってきたらかおりんの大阪であるディナーショーの当選ハガキがきてました。今までずっと関東で行われてきたディナーショーが初めて関西であると言うことで倍率が高くて落選覚悟で申し込んだんですが当選しました。正直代金の出費は痛いけどその金額でも満足できる内容になると思うので今から楽しみです。

それと昨日申し込んで当選していたハロプロパーティー守山のチケットが届きました。実はこの公演、かおりんのディナーショーが当選したら日程の関係とかで回避しようかなと思っていました。が、チケットの座席表示見てその考えは吹き飛んで行くことにしました。
座席が今まで参加したライブの中で1番いいだろうと思われる席でした。これを回避したら他からブーイング受けるのは間違いなしです。

これにより私の11月の予定は
5日 ハロプロパーティー@守山 夜
12日 娘。コン@大阪
13日 娘。コン@大阪 昼夜
20日 かおりんディナーショー@大阪
27日 なっちファンの集い@大阪

と毎週何かしらのライブやイベントに行くことになります。これで娘。コンで前のほうの席きたら最高なんだけどグランキューブとは相性悪いのであまり期待していません。