気がつけば

日記を2ヶ月近くも更新してなかった(汗)
書くつもりあったんだけど色々忙しかったりして書けませんでした。

今後はちょっとずつでも書いていこうかなと思ってます。

この2ヶ月の間にハロプロメンバーと至近距離で触れ合える機会が多くてとても楽しかったです。

握手したのはアヤカ、かおりん、なっちの3人。しかもハロプロパーティーを最前列、娘。コンを2列目とかなり前でみれて充実した時間を過ごせました。

なっちのファンの集いが今年最後の現場になるはずでしたが10月のアヤカに続き22日にハロショ京都店で圭ちゃんのイベントがあるということなので急遽そちらに参加することにしました。

10月にあったこのイベント、椅子も無く皆立ったままで質問したりじゃんけんしたりしてましたが最後の握手がそれなりに長い時間が取れて会話も出来るので楽しみです。