世界バレー チュニジア戦

ここのところずっと世界バレーの中継を見ています。今は中継見るのが楽しみでなりません。元々バレーは好きで中継はよく見ていたのですが今回の世界バレー、特に男子は面白い試合が続いていてみてて楽しいです。
今日のチュニジア戦、2セット続けて23−25で取られもうダメかと思いましたがそこから2セット連取。フルセットに持ち込んだ末の大逆転勝利。バレーではこういう逆転勝利が見ていて1番燃えるんですが今日はテレビで見ていて凄い声出しながら見てました、試合後インタビューで涙浮かべながら話している植田監督みて私も泣きました。
バレー見て泣いたのは初めてでした。それだけ今回の全日本男子チームは熱くさせてくれる試合をしていると思います。

世界バレーについてはまた後日書こうかなと思います。