めーぐる℃-ute脱退

一昨日仕事から帰ってきて何気なく携帯で色々巡回してたらこの話題が出ていてびっくりしました。こういうことになった経緯というのは詳しくはわからないですがメジャーデビューアルバムが発売されてこれからというときなのに・・・。正直残念ですしショックです。めーぐる推しではない私でさえこれだけショック受けてるのにめーぐる推しの人はどれだけのショックを受けてるのだろうというのが気になって仕方ないです。私の周りにもめーぐる推しの方いますが今度顔合わせたらなんて声かけたらいいんだろうとか考えたりしてます。

℃-uteのメンバーは今日東京でアルバムイベントがあったわけですがネットで見ていると混乱など無く無事に終わったようですね。メンバーも今回の事はショックだったと思うんですけどそれを乗り越えて頑張っていってほしいとしか今は言えないです。

明後日の大阪でのイベント、夜当選しているのですが自分の体調の事もあって行こうかどうしようか迷ってます。めーぐるのいない7人の℃-uteを見るのを少し怖いというのもあります。あとやはり自分の体調の問題。治ってきているとはいえ今無理して風邪がぶりかえしたら怖いというのがあります。無理して体調崩したら来週の娘。コンいけなくなって連番予定者に迷惑かけたくないなというのもあります。

本来ならイベント行って℃-uteのメンバーにこれからもずっと応援していくという意志を伝えたいなと持っているんですが・・・。体調見極めていくかどうかギリギリまで待って判断しようと思ってます。

なんかいつも以上にグダグダの読みにくい文章になってしまった。