ハロプロ

今年に入ってから行った現場は
1月3日 ハロコンエルダークラブ 夜公演
1月15日 ハロコン ワンダフルハーツ 昼公演
4月30日 娘。春コン@大阪 昼夜
5月7日  ハロプロパーティー@神戸 昼夜

とかなり少ないです。関西での公演やイベントが少なかったことと仕事が忙しくなってそこまで頭が回らなかったことも大きいですね。

でも娘。コンハロプロパーティーと2週続けてライブ行って楽しかったので金銭的な問題もありますがこれからも頑張って行こうかなと思ってます。

とりあえず現在決まっているのは
6月11日 ハロプロパーティー@奈良 昼
夜入るつもりだけどまだチケットはなし

7月17日ハロコンワンダフルハーツランド 夜
昼公演入る事検討中

こんなところですが夏以降は娘。とごっちん中心になるとは思いますが現場での参戦数増やすつもりです。
あと関西で℃ーuteのイベントがあったら絶対参加したいです。