ハロモニ

関西では10日遅れなので関東で21日放送の「絵心バトル」の回の放送でした。
司会の梨華ちゃんがとにかく可愛かった。あの衣装凄く似合ってていい感じでした。それよりも目立ってたのは
助っ人として登場したしょこたんこと中川翔子さん。大のハロプロ好きらしくうちわ持参で登場。
とにかく梨華ちゃんが好きらしくしきりに梨華ちゃんを書きたいと言ってましたが最後に即席で書いたごっちんのえは凄かったです。で、ごっちんに「しょこたん」と呼ばれて凄く喜んでたのも面白かったです。
またゲストで来て欲しいです。

で、肝心のゲームのほうですがどうも6期、7期のメンバーは絵がそんなに上手くないですね。小春ちゃんも決して上手いとは言えないですし1番ましなのはれいなかなと思います。