巨人

私はサンガも好きですが実は大の巨人ファンです。その巨人、今日はロッテ小林宏之が打てずに2−7で負けました。打つ打たないの前にパウエルが7失点したのが痛かったみたいですね。
ただ巨人戦なんですが日テレ系での放送なのに関西のよみうりテレビでは昨日一昨日がロッテー阪神戦、今日が西武ー阪神戦と巨人戦の中継がありませんでした。明日ひさしぶりに巨人戦の生中継が見れます。まぁ巨人戦に阪神戦の中継が重ねられることはここ数年増えてきてましたがまさか日テレ系でやるとは思いませんでした。

それにしても今日の西武松坂は凄かった。5回ノーアウト2,3塁からの3者連続三振はお見事でした。あの調子で来週の巨人戦来られたらまた打てないだろうなぁ。できれば上原が復帰してきて上原ー松坂の対戦みたいなぁ。