握手会

会場は大阪南港にあるZepp Osaka。今までハロプロ系のライブやイベントは何回か行われてますが私が行くのは初めてでした。最寄り駅から歩くのでちゃんといけるか不安でしたが駅から歩いていく人ほぼ全員が目的地一緒だったのでその人たちについていけば大丈夫でした。

イベントはよっすぃ〜、小春、ミッツィーの3人が登場してVTRを交えながらのトークトークの中で各地の方言の話などが出たりメンバーが見た夢の話などが出てました。
小春はちょっと声を高くすると月島きらりに聞こえてしまいます。

その後MBSの「ちちんぷいぷい」のコメント撮りのあと握手会スタート。握手の順番は小春→ミッツィーよっすぃ〜でした。私は後ろのほうにいたので最後のほうになりましたが握手の順番が回ってきました。
小春には言いたい事しっかり言えました。ミッツィーにも言えました。ただ最後のよっすぃ〜は顔見た瞬間頭が真っ白になって舌がもつれてはっきりと話せませんでした。

元推しのよっすぃ〜との初握手でテンパってしまったみたいで残念でした。握手会で緊張することは多いんですがあそこまでひどかったのは初めてでした。

もしまたよっすぃ〜と握手できる機会があったら今日のようにならないようにしないとと思いました。