みうな

なぜだかわからないけどみうなが卒業してハロプロからいなくなることにすごい寂しさを感じて悲しくなってしまいました。メンバーの卒業でこんな気持ちになるのは裕ちゃんとなっちの卒業の時だけです。二人の場合、娘。の象徴ともいえるメンバーだったので卒業で娘の歴史の一区切りみたいな感じで寂しさを感じたのを覚えています。

みうなの場合、そういう思い入れもなく推しだった訳でもないのでなんでそういう寂しさに襲われたのか自分でもまだ理解できてない部分もありますが恐らく潜在的なところでみうなの事をかなり好きだったんだろうなと思ってます。確かにみうなの写真は推しメンバーほどではないにしても駆ったりしてましたがここまで好きだったとは自分でも驚いてます。この寂しさちょっと引きずるかも