クイズ!ヘキサゴンII

私は元々クイズとか好きなほうなのですがこの番組は去年の夏頃からハロプロメンバーがよく出演するようになってからよく見るようになって今は放送を見るだけでなく携帯サイトで番組の予選ペーパーテストの問題に挑戦してます。

今週はもはや準レギュラーとなりつつあるカントリー娘。のまいちゃんが出演。予選ペーパーテストはまたしても最下位。前回のSPでは最下位免れてただけに期待してたんですけどねぇ・・・。
ってか東海道新幹線が浜松までって・・・。地理問題が特に苦手そうな予感。

次の電撃カニクイズで今日のまいちゃんの衣装が短パンできれいな脚が出ているのを見て思わず見入ってしまいました。まぁまいちゃんの脚がきれいで見とれてしますのはEDで紳助さんも認めてたので皆そう思ってるでしょう。

それにしても毎回思うのだがいつもまいちゃんは出演者から可愛いとか彼女にしたいとか言われて凄い人気ありますね。まぁ紳助さんにも気に入られてるみたいだけど。

クイズのほうでは相変わらず(?)のまいちゃんワールド炸裂。「一千万円」と書こうとして「一千円」と書いてしまったり「青菜にパプリカ」とボケをかましてくれてましたが「閃く」をなんと読むという問題で「とざす」と答えた時にはびっくりしました。番組内でもツッコミ入れられてましたが送り仮名と読みが合ってません(泣)
あれみてわざとボケてるのかマジで答えてるのかわからなくなってしまいました。まぁマジで答えてるとは思うんですけど。

番組ではアホキャラ扱いされてますけどそれを返上できるように頑張って下さい。それと出演する時には是非短パンで出てください(笑)

次はいつ出演するのかな?それと紳助さんに気に入られてるみたいだから紳助さんが司会している他の番組にも出て欲しいな。