13日エルダーコン

昼1階L列
セットリスト見ていて初めて見る曲がほとんどなのでその曲に関してはじっくり見ていたが一部は
周りに合わせて乗ったり跳んだりしてました。
やぐっつぁんと圭ちゃんの2期メンバー二人の「ウソつきあんた」見ててジーンと来ちゃいました。やぐっつぁんの歌う姿見るのは娘。脱退前の最後のライブ、同じ会場での娘。コン以来だったので嬉しかったです。
そして1期、2期5人での「未来の扉」は短かったけど楽しかった。エルダーだとこういう風な娘。卒業メンバーで娘。の初期の頃の曲を歌うというのが見れるので初期の頃のファンなんかは懐かしく感じるかも。

夜1階N列
昼1回見ていたので夜はそれを踏まえて跳びまくり。昼はジッとしてたカントリーやメロンの曲でも
跳んでました。ただ席の両サイドが全く動かない人なのでそこに配慮しつつ楽しみました。
エルダーは比較的聞かせる曲が多かったですがその中でもあややの「dearest」は凄かった。
アルバム買ってなかったので初めて聞きましたがあれ聞いただけでも行った価値はあったと思います。